IRwin(千葉県・千葉市のホストクラブ) - 店舗情報

完全新規店!体験入店費15,000円!!新規店のため新規のお客様が多く来店されるのでチャンスが豊富!上下関係、派閥も一切無し!一から作り上げて行くので今ホストを始めようと思っている貴方、力を貸してくれませんか?

千葉のホストクラブ「IRwin」の求人宣伝。

体験入店費15,000円!!週休2日!売り上げ0でも日給1万円保証されます!

店舗メッセージ

完全新規店IRwinで働くメリット

メリット1
千葉県で追従を許さない圧倒的な広告宣伝
ホストを売り出す!新規のお客様を呼び込む広報活動に力を入れています
※各所BAR、飲食店に置かれているフライヤー
※ポケットティッシュ配布
※公式ホームページ
※雑誌、情報誌への掲載
※ネット広告媒体への掲載
※富士見町と栄町に大型看板をドドンと6枚設置
※近隣案内所との提携
など沢山の広告で他店舗様の上をいく新規来店数でチャンスが多い!

メリット2
長きに渡り千葉で売れてきて実際に結果を出し続けてきたホストが在籍のため圧倒的な集客力と指導力があります。
実績があるのでどうしたら売れるのか?どうしたら稼げるのか?
他店舗様よりも説得力のある指導が出来ます。
実際に未経験で入店して3ヶ月以内で売れて昼職を普通にしていたら貰えない給料を持って帰る子や千葉では絶対に無理と言われていた月間4000万円以上、年間1億円以上売るモンスタープレイヤーも当グループから輩出しました!

メリット3
千葉県では珍しいセミVIP、VIPルームも完備!
常に新しい設備投資、内装にお金をかけています!

メリット4
千葉県では珍しい専属ヘアメイク完備!
ヘアメイクさんがお店まで来てくれるので、
わざわざセットサロンに行かなくても毎日お店で自分好みのヘアセットをしてもらう事が出来ます!
※「ヘアメイク皆勤」したら5000円引きになります

メリット5
ホストクラブでは珍しい店舗とは別に独立したセットサロンスペース完備!
数々の美容室を手掛けるプロのデザイナーさんに仕上げてもらったサロンスペースを店舗とは別に用意してあります!
そこでヘアメイクをしてもらうのはもちろんのこと、従業員の休憩スペースとして活用したり個々に与えられた鍵付きロッカーで貴重品を管理する事もできます!
完全スタッフオンリーの独立したスペースでセキュリティも万全です!
他の店舗には無い優良な環境を整えているので安心して仕事に専念できます!

メリット6
まだ完全に出来上がっているお店ではないので全員で働きやすい環境・お店作りが出来る!
一人一人の意見を大事にするお店です!

メリット7
仲間を大事にするお店です!
仲間を大事に出来ない人がお客様を大事に出来るのか?
というわけでスタッフの誕生日やお祝い事は皆で盛り上がります!

メリット8
絶対に稼げる給料システム!
当店は総売り上げシステムなので他店舗様に絶対に負けない高歩合!

IRwinの理念

IRwinから「輝く人」「有名なプレイヤー」を
育成・輩出していきたいと思っております

売れるまでに通常1年程度かかるところを
当店では毎日の教育を他店舗様の2倍のスピードで指導して
3ヶ月〜半年以内で売れるようにします

現に1ヶ月で4000万円売り上げるカリスマプレイヤーや
未経験から1000万円売り上げる新人、
年間1億円売り上げるモンスタープレイヤーも当グループから輩出しました

ホストはダラダラやっていても時間の無駄なので
皆にはスパッと稼いでもらって夢を見つけてもらって
夢の実現のために稼いだ人はスパッと辞めて次のステップに進んで欲しいと思っています

もちろん継続で「ホストクラブの代表になりたい」や
「ホストクラブを自分で経営したい」という方は成功出来るように協力します

僕自身も夢があってこれから違う事業も自分でやっていきたいと思っているので
これから一緒に働く仲間とはホストだけの関係では終わりたくないと思っていますし
将来何らかの形で一緒に仕事をしていけるような
一生関わっていけるような関係になれたら良いなと思いますし、それが理想です

応募特典

ホストルからの応募はどこよりも良い条件を提示します。

1、なんと売上0円でも給料最低23万以上保証!
お客様を掴む前でも最初から安心の給料システム!
2、移籍者に関しては売上の100%バック!
3、入店時携帯代支給!
ホストの命とも言える携帯の代金を支給!
4、美容カットカラー無料!
ホストに必要な最低限の身だしなみを最初から整えられます。
5、寮費2か月無料!
入居費、退去費一切かかりません。家具や布団、生活必需品はご用意してありますので即入寮できます。
6、写真撮影無料!
ホストをやる上で大事な写真を無料で撮影できます。
7、名刺代無料
ホストの必需品を無料で使っていただけます。
8、日払いOK!
毎日の生活もこれで安心。
9、新品スーツレンタル無料!
最初に服を買うお金がなくても安心。
10、上京交通費全額支給!
南は沖縄、北は北海道まで日本全国何処からの上京でも全額支給します。
11、他店にはない当店にしかできないシステムを導入いたしました!
将来バックアップシステム制度1000万完備!!将来やりたいことや資格習得に必要な資金をご支援いたします。
12、メンズ専門美容サロンとの提携
髭はもちろんのこと全身の脱毛や歯のホワイト二ング、フェイスエステなどが当店のスタッフならなんと社割でお得に受けられます。
※応募特典の取得はご応募の際に「ホストルを見た」と伝えてください!

店舗紹介動画

【IRwin】千葉県最大級高級店ホストクラブ本格始動...グランドオープンの裏側【初公開】

【 至 幸 の ひ と と き を ... 】

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

体験入店の流れ

【体験入店までの4STEP】

1、STEP1
事前に必要事項(下記参照)と希望日時をご連絡頂けますとスムーズなご案内が可能となります。
・ご希望店舗
・ご希望日
・お名前
・ご年齢
・お住まい(○○市までで構いません)
・水商売経験の有無(経験有りの方は業種と期間をお伝え下さい)
・現在のご職業(学生の場合は大学生、専門学生などもお教え下さい)
・希望勤務日数
・入寮希望の有無
・お持ち頂く予定の身分証明書
2、STEP2
求人担当者がご希望日をもとにアポイントメントを取り、体験入店可能な日時をご報告致します。
3、STEP3
日時に問題が無ければ当日店舗にお越し頂くだけ!!
4、STEP4
簡単な面接後、すぐに体験入店が出来ちゃいます!!

よくある質問

未経験でも大丈夫ですか?
何も心配要りません。もちろん最初から経験者なんて存在しませんし、何より少しクセがある経験者の人より吸収も早く、素直に成長できる人材としてお店側は期待しています。研修制度も充実し、お酒の作り方、テーブルマナー、会話の仕方、ホストの心得など全て一からていねいに指導しますのでご安心下さい。
お酒がまったく体に合いません…
売上げのために泥酔して接客することを当店はいい事だと思いません。
各自体質があるでしょうから、その範囲内でお酒を飲めば良いと思います。
もちろん一滴も飲めなくても、それはあくまで体質なので仕方の無いことですので、無理に強要する事はないのでご安心下さい。
時間制料金とノンアルコールドリンクで売上を上げることも可能です。
何より大事なのはお客様を楽しませるという事です。
その気持ちがあれば大丈夫です!
ルックスに自信がありません…
女性の好みは男性と違って多種多様です。
しかも女性はどちらかと言うと雰囲気やフィーリングを重視します。
ですから、清潔感のある身だしなみをし、女性の望んでいる空気を作るのがモテる近道です。
その方法もしっかりと教えていきますのでご安心下さい。
女性を楽しませる会話が出来るかどうか不安です…
女性の好みは男性と違って多種多様です。
しかも女性はどちらかと言うと雰囲気やフィーリングを重視します。
ですから、清潔感のある身だしなみをし、女性の望んでいる空気を作るのがモテる近道です。
その方法もしっかりと教えていきますのでご安心下さい。
お店の雰囲気はどんな感じですか?
黒を基調としたスタイリッシュな内装です。
ムードはこれから一緒に働く仲間次第ですが、活気のある賑やかなお店を目指しています。
千葉では少ないVIPルーム完備のお店なので人目を気にするお客様のプライバシーを守れるお店作りになっています。
どれくらい努力すればお客さんを掴んで、お給料をたくさんもらえるようになりますか?
こればかりは個人差があって1ヶ月目で大金を手に入れる人もいれば、苦戦する人もいる状況です。
ただ、やる気を持って指導されたアドバイスに従えば、ほとんどの人は3ヶ月もすればそれなりの成績を残せるはずです。
服装はどうしたらよいですか?
新品レンタルスーツがありますので大丈夫です。
ベルト、靴、インナーは各自で用意してください。
服装もジャケット着用は必須ですが、パンツはデニム系でも構いませんし、インナーはTシャツでも構いません。
各自の個性を生かしてほしいです。
もちろんネクタイを締めてカッチリスーツでもOKです。
ファッションに 自信がない方にはアドバイスもします!
過去に他店を無断退店しているのですが…
当店で安心して働けるようにご相談にのりますので、どんな事でも是非ご相談下さい。
面接から入店までの流れはどのようにすればよいですか?
上記の求人担当者宛にお気軽にご連絡ください。
面接日時決定後(あなたの希望時間を優先します。
身分証明書持参だけお持ちになって(履歴書不用)店舗にお越し下さい。
道が分からなければ迎えに行きます。
その際、服装は自由ですし、友達同士の応募も何人でも構いません。
話だけ聞きに来る方も大歓迎です。
他にも質問などございましたらいつでも求人担当者宛にご連絡下さい。何でも答えます。
ノルマはありますか?
当店ノルマは一切ありませんのでご安心ください。
暴力や派閥などの心配があるのですが?
暴力は絶対にありません!
昔のイメージと違って今は若いスタッフ同士仲良くやっていけます。
オープニングメンバーだから派閥や上下関係もないので、みんなで団結してお店を作っていきましょう。
家が遠いので寮はありますか?
お店の近くに寮を完備してありますので心配いりません。
家具や布団、生活必需品はご用意してありますし敷金、礼金、入居費、退去費一切かかりませんので即入寮できます!
地方の方でも安心してご応募下さい。
親や学校や友人にバレないですか?
もちろん個人のプライバシーや秘密は厳守致しますのでご安心ください!
ネットや広告に顔だしNGなども言っていただければきっちり対応いたします!
初回にはつけますか?
初回には内勤者がみんなを平等に全卓つけます!
初回が多いので沢山チャンスがあります!
ホストクラブは辞めたい時になかなか辞めさせてもらえないと聞いたのですが本当ですか?
当店の考え方は本人がホストをやりたくないのにやっていても本人の為にもならないと思うのでそうゆう場合はご相談してくださればすぐに対応いたしますのでご安心ください。
千葉市ホストクラブ

ALLSTER GROUP

IRwinアーウィン

募集要項

店舗名 IRwin
エリア 千葉県・千葉市
応募職種 1、ホスト
2、店舗運営スタッフ(内勤)
3、キッチン
4、スカウト
5、ヘアメイク
応募資格 18歳以上、高校生不可
給与 1、売上0でも給料最低23万以上保証
最低保障日給7,000円~10,000円+指名バック+各種賞金+手当て
歩合の場合総売上計算最高70%支給(小計計算に換算すると基本給だけで小計の85%以上のバック率になります)
売上により毎月自動で日給制~歩合制にスライドしていきまますので安心できます。

2、25万~+店売り歩合+各種手当て+賞金(業績、能力により昇給あり)

3、18万~(能力により昇給あり)

4、完全歩合1人入店で3万円~

5、1名1,500円~(能力により昇給あり)
営業時間 応募の際にご確認下さい
定休日 水曜日、土曜日
勤務日 週1~OK
勤務時間 売上により出勤時間が自動スライドで遅くなります!
注目ポイント
アクセス 千葉県千葉市中央区富士見1丁目6−2
富士見第二ビル 2F

応募・連絡先

店舗電話番号
043-441-4855
龍恩寺 零 / 求人担当の直通電話番号
090-8924-6792
LINEから応募する

Line ID: yuuki218218

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

ALLSTER GROUPオールスターグループ