DEEP COLOR(愛知県・名古屋のホストクラブ) - 体入レポート

2023年店舗拡大につき、体験料30,000円支給!小計フルバック+日当10,000~20,000円。3ヶ月~1年給与保証制度有り!!週休2日制。衣装代、美容院代支給。寮完備、一人暮らし物件有り。経験者、優遇者、役職待遇有り。

DEEP COLORの体験入店レポート

体入時期 名前 年齢
2022年2月 移籍希望者 20代

大手グループなので対応は早く丁寧でした。

LINEで面接日を段取りしました。
面接会場の住所も送ってくれたので迷わずに行くことが出来ました。

面接当日

面接は店舗ではなく事務所で行いました。
店舗と別で事務所があるのは大手グループの強みだと思いました。

軽い面接シートを記入し、担当の人に面接をしてもらいます。

面接に合格したら給料面の説明やお店のシステムの説明をしてくれました。

やはり大手なので条件などはとても良いと思いました。
面接を対応してくれた方は丁寧で昼職に近い感覚でした。

夜職は怖いというイメージの人は安心できると思います。

面接後

面接が終わると当日体験する店舗に担当の方と一緒に向かいます。

向かう途中も色々話しかけてくれて緊張をほぐしてくれたのは助かりました。

体験する店舗に着くとVIPに案内されてお店のキャストさんが数名来てくれて、軽く雑談をしました。

みなさんレベルが高いなと感じました。
店舗の中は綺麗で煌びやかな印象で、お客様の入りはめちゃくちゃ良かったです。

2卓ほど付いて体験は終了です。
体験料を貰って担当の人がまた店舗まで迎えに来てくれて、駅まで送ってくれました。

駅まで歩く間、当日の感想など今後のことを話しました。

大手グループということもあり、システム、集客力、店舗の内装など全てレベルが高いと感じました。

自分のやる気次第で大きな結果を出せる環境だと思います。

名古屋ホストクラブ

RIOT OF COLOR GROUP

DEEP COLORディープカラー

募集要項

店舗名 DEEP COLOR
エリア 愛知県・名古屋
応募職種 ホスト
応募資格 18歳以上、高校生不可
給与 -
営業時間 20:00〜01:00
定休日 金曜日
勤務日 -
勤務時間 -
注目ポイント
アクセス 愛知県名古屋市中区栄4丁目17−2
コスモビル 4階

応募・連絡先

店舗電話番号
052-746-9446
/ の直通電話番号
080-5255-6298
LINEから応募する

Line ID: @colors

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

RIOT OF COLOR GROUPライオットオブカラーグループ