RAD LIZ(京都府・祇園のホストクラブ) - 体入レポート

当グループは複数店舗経営の為、ご応募者の要望に幅広くお答えできます!まずは疑問からでも結構ですので教えて下さい!あなたが成功するまで、徹底的にお付き合いさせていただきます。

RAD LIZの体験入店レポート

体入時期 名前 年齢
2022年10月 ゆー 21歳

場所が分からずお電話させて頂来ましたが丁寧に対応して下さりとても安心したのが印象に残っています

面接当日

面接で料金説明やバック率の変動の仕方、テーブルマナーなどを教えて頂いたあと、実際にお客様の席につかせて頂きました。
つかせて頂いたお席のお客様はとても優しく定期的に話題を降ってくれたりしてとても助かりました。
さらに自分はお酒が弱いとお伝えしたこともあり、周りの人達が代わりにお酒を飲んでくれたりと何度も助けて頂き、とてもありがたかったです。
さらに新規のお客様にも少しだけつかせて頂きとても楽しくお席につかせて頂きました。
お席に着いていない時間もキャストの方々それぞれがコップ洗いやスケジュール管理、スマホでお客さんの呼び込みなど出来ることを最大限行って空き時間を過ごしていた事がとても印象に残っています。

面接後

体験後はエレベーターまで見送ってくださりとても楽しく体験させて頂きました。

祇園ホストクラブ

RAD LIZアールエーディリズ

募集要項

店舗名 RAD LIZ
エリア 京都府・祇園
応募職種 ①ホスト
・レギュラー
・バイト

②運営スタッフ
・店長候補
・ボーイ、アルバイト
応募資格 満18歳以上の方
※高校生不可
給与 -
営業時間 -
定休日 日・祝
勤務日 応相談
勤務時間 応相談
注目ポイント
アクセス 京都府京都市東山区常盤町161−2
トキワビル 5階
京阪四条駅より徒歩3分

応募・連絡先

店舗電話番号
075-561-8888
遠藤 / 求人担当の直通電話番号
ご連絡の確実性を増すために、LINEを推奨させて頂いております!24時間、いつでもご連絡下さい
LINEから応募する

Line ID: makoto08191983

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。