-Replay-(愛知県・名古屋のホストクラブ) - 求人インタビュー

とにかく保証がすごい!3ヶ月月給35万保証!その後も日当最低8,000円補償!賞金20項目以上!罰金、ノルマ一切なし!寮費3ヶ月(食費一切なし)ヘアメ1ヶ月無料!未経験者大歓迎!!

注目のインタビュー

社長

橘 涼

-Replay- 社長 橘 涼

名前 生年月日・年齢 出身地
橘 涼 - -
店舗での役割や役職 ホスト歴 平均月収
社長 - -

初めまして『-Replay-』社長、橘 涼です。

ここでは僕のこれまでの経歴を書こうと思います。
 
僕がホストを始めたのは大学生の時でした。
友達に誘われて入りました。
 
この時もNew Openのお店でした。
もともと興味はなくはなかったし、大学も夏休みということでなんとなく始めました。
 
でも性格上、やるからには1番がいいし、がっつり稼いで、欲しいもん何でも買ってやろうっていう
典型的な負けず嫌いだったので毎日店に出勤しました。
 
その甲斐あってか、初めての給料日は万札が余裕で立っちゃいましたね。
 
今振り返ると、たまたまいいお客様がついてくれただけなんですが
僕の中で
『頑張れば頑張るほど結果が出る。そして上限なんてないんだ』
と改めて実感することが出来ました。

その為、毎日友達とダラダラするだけの大学生活とサヨナラし、ホスト一本で頑張ることにしました。
 
そしてもともと自分で何かをしたいという願望があり
その夢が頑張れば頑張るほど、どんどん現実的になっていき今に至るわけです。
 

いいことばかり書いてますけど、そりゃイヤなこともありました。


まずお酒がまったく飲めない。
これはやってくうちに飲み方を覚え、つぶれなくなりました。
飲まずに乗り切ることも覚えました。
(ホストやる前は缶チューハイ半分で死亡。。笑)
 

人見知り。かなり極度です。
これも続けることによってだいぶ克服されました。
 


要は何事も目標をもって努力すればなんとかなるってことです。
周りや親にも批判されましたよ。
親は当然心配しますよね。
友達にもホストかよって半分バカにされてました。
 
僕は
『可能性があるからやった。
やってもないのに何がわかるの?
絶対お前らより成功してやるからな』って気持ちで取り組みました。
 

親にも『心配をたくさんかけて申し訳ないけど
俺は絶対成功させて認めさせてやる』って思っていました。

 
今ではもちろん収入では同年代には負けないし
家族も友達も僕のことを応援してくれています。
 
変わったことをしようとすると最初は誰でも叩かれるものです。
でもそれを乗り越えてみんなを
認めさせる男こそ最高にカッコイイ男なんじゃないですか?
僕はそう思っています。


人生一度きり!!後悔したくないですよね!



ぜひ一歩踏み出して、一緒に熱く
刺激的な人生を送りましょう!!!


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

名古屋ホストクラブ

-Replay-リプレイ

募集要項

店舗名 -Replay-
エリア 愛知県・名古屋
応募職種 ホスト
応募資格 18歳以上
給与 日給5,000円~10,000円 + 歩合制 + 各種賞金
※総売り上げの50%~70%
営業時間 19:00 ~ 01:00
定休日 水曜日
勤務日 応相談
勤務時間 週1日~OK
※お気軽にご相談ください♪
注目ポイント
アクセス 愛知県名古屋市中区栄4-20-24
栄ワールドビル 2F

応募・連絡先

店舗電話番号
橘 涼 / 求人担当の直通電話番号
090-6769-648324時間OK!!電話に出られない場合担当者より折り返しのご連絡をさせていただきます!
LINEから応募する

Line ID: klest2016

メールで応募する

morikogi.atsushi@softbank.ne.jp

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。