GENESIS(岡山県・岡山のホストクラブ) - 店舗情報

未経験者大募集!!もちろん経験者も大歓迎中!!最低保証給、3ヶ月25万!!支度準備金30万円支給!OAグループは中四国トップクラスの高待遇です!こんな時だからこそOAグループにお任せ下さい!!

岡山のホストクラブ「GENESIS」の求人宣伝です。

メンズホストの卵達を大募集!

店舗メッセージ

沢山あるホストクラブの中からこのページを見ていただいた事をとても嬉しく思います。

貴方にはやりたい事がありますか?
やりたい事がなければ、当グループでご自身がホストとしての可能性を見付けてみませんか?
今の現状を変えたいと思う方は環境を変えてみませんか?

新しいスタートを踏み出すには勇気が必要です!
その勇気が輝かしい未来の入り口への第一歩です!
ここのページはその入り口です!
ホストとしての第一歩を踏み出しましょう!
僕達と稼ぎましょう!!

輝かしい学歴、経歴が無いが為に一生日陰での人生を送らなければならないのか?
そんな事はありません!
学歴不問、完全実力主義の当グループでのし上がりましょう!
当グループ在籍のホストは、そんな思いのあるホストばかりです!

創業25年の実績があるOAグループがプロデュースする当店は現在まで培ってきたノウハウがあります!
必ず稼げるホストになる環境化にあります!
そして理不尽や暴力がない職場作り。
岡山の地域で一流のお店作りに当グループは全力で取り組んでいます!
そして貴方には、ホストという職業の良さを知ってもらい光り輝く未来図を創造できる事を心から願っております。
是非、一度お電話でもメールでもLINEでもお気軽に下さい!
グループスタッフ一同、お待ちしております!!

■圧倒的安心のスタート!

これからホストを始めたい!

今のお店より、違う店で挑戦してみたい!

そんな貴方を応援します!

ただ先立つモノが、、、安心して下さい!

当グループでは、そんな悩みまでも解消しています!
初月だけではなく、安心の3ヶ月間最低保証給+歩合+各種手当

3ヶ月間 最低保証25万円以上!
支度準備金30万円支給

圧倒的安心スタートを約束します!

【体験入店】

1日目 20,000
2日目 20,000

の計40,000円を支給しています。

コロナ禍により職を失った方達も安心して働ける環境を手厚く整備しており、雇用の安定化を最優先しております。

挑戦してみよう、思い切って飛び込んでみようかという勢いとやる気がある貴方の問い合わせを、心からお待ちしております。

【特別出張面接】

(ご相談のみでもOK)
11時〜23時迄の間(お問い合わせは24H)
出張面接を希望された方で、採用基準をパスされた方はその場で¥5,000お支払いしております。

【場所】
貴方のお近くのファミレスなど(他県の方は応相談)

【必要な物】
携帯電話、身分証明書

【メリット】
お店の事、仕事内容、報酬の事をじっくり質問が出来ます。後日、体験入店も可能です。

未経験の方へ

ホストは回りの友達がやった事がある、または知り合いから噂で、『厳しい』『大変』『上下関係がきつい』とかの感想を聞いた事がある方や、歌舞伎や大阪で成功している、知り合いがやってみたけどすぐ辞めた、様々な事を聞いていると思います。
知らない世界だけに、お店選びに慎重になっている方もいると思います。

百聞は一見にしかず

やってみないとわかりません。
例えば、タクシーの運転手ならわかりますよね? 
それはお客としてタクシーに乗って、運転手さんと話しをした人は理解できると思います。
飲食店もお客としての経験は誰にでもありますよね。
想像はできますが、いざ実際にやってみると観え方が違ったり、思っていた事と違ったりするんです。

ホストという職種は特にやってみないとわからないんです。
1日や2日では、絶対にわかりません。
可能性は誰にでもある職種だと確信しています。

私(グループ専務取締役)も面接、初出勤した時を今でも覚えています。
最初は緊張しているだけでした。
そして、まず慣れようと出勤していました。
気付いたら指名が増えて給料が増え、今に至ります。
かなり強引に端折りましたが、何事も慣れるまでやってみなければわかりません。
1週間も経てば絶対にお店に慣れていき、流れも掴んでいけます。

そして当グループは、最初のスタート期間のサポートがしっかりできております!
興味がある方は、当グループでのホストとしてスタートをして下さい!!

グループスタッフ一同、そんな貴方をお待ちしております。

経験者の方へ

移籍に関しての数々のトラブルに関しましては、顧問弁護士・当グループ専門スタッフにより全て解決いたします。
当グループには専門の【顧問弁護士】がいます!
今の店に不満を持っていて店を移りたい方などの悩みを一掃します!
退職を希望しても、やめさせてくれない・やめた後は他店でホストとして働かせてもらえない等ありましたら、すぐにご連絡下さい。
【一度、話しを聞いて貰えますか?】という方は求人担当の方へLINEか電話をして下さい!
どんな方でも悩みや相談を聞き、受け入れる準備をしております。

岡山県外、県内の遠方にお住まいの方へ

岡山県だけではなく、全国からホストを募集しています。

交通費不要!

こちらが交通費を全額負担します。
面接時に領収書(電車、新幹線、飛行機、高速代)を持って来て下さい。
※交通費を支給するのは本採用、入店後になります(レギュラー採用のみ)

応募特典

ホストルからの応募はどこよりも良い条件を提示します。

新採用者補助金が満載!

1、社員寮は即入居可!
社員寮4万円~5万円1人に対して1物件です。
引っ越し代金は当社負担!!
2、衣装代1万円支給
3、美容室代1万円支給
4、宣伝写真制作費3万円当社負担
5、面接時交通費3千円支給
6、初指名で1万円支給
7、初シャンパンで1万円支給

そして新規店計画につき、幹部候補になれるチャンスがあります。

※応募特典の取得はご応募の際に「ホストルを見た」と伝えてください!

店内写真

  • GENESISの店内写真1
  • GENESISの店内写真2
  • GENESISの店内写真3
  • GENESISの店内写真4
  • GENESISの店内写真5
  • GENESISの店内写真6
  • GENESISの店内写真7

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

体験入店の流れ

1、掲載してある応募先に連絡下さい!
求人は、24時間対応となっています。
LINEやメールでの問い合わせの際は、迅速に対応していますが、もし返信が遅れても必ず返信致しますので、お待ち下さい。宜しくお願い致します。
※お急ぎの場合は、電話をして下さい。
2、面接、希望日時を教えて下さい!
希望日時を考えておいて下さい。当日でも構いません。勢いも大切です。
また、出張面接もしていますので、安心して下さい。
3、場所が分からない場合は、応募先へ即お電話下さい!
質問も遠慮なくして下さい。
4、面接
身分証を必ずお持ち下さい。
身分証がない場合は面接ができません。
5、入店
面接後、基準クリアであれば採用となり入店という流れになります。

よくある質問

履歴書は必要ですか?
必要ありません。
身分証明書だけお持ちください。
面接に行ってどんな事を聞かれますか?
今の現状と今後どうなりたいかだけ聞かせて貰っています。
本当にホストクラブは稼げるのですか?
安心してください!
当店では岡山でトップレベルの給与システムで、最初は売り上げが全くなくても十分稼げるシステムを導入しております。
貴方のやる気次第で給料は上がりますし、上限は一切ありません。
現在、働いているお店を辞めさせてもらえないと思うのですが、そちらで働けますか?
まず、ご相談下さい。必ず力になります。
ノルマや罰金、キャッチ行為はありますか?
ノルマや罰金、キャッチ行為や時間外営業などは一切ありません。
初回、フリーはどのくらい入りますか?
当グループでは、メディア露出も多数あるので初回やフリーの数に関しては岡山トップレベルです
ホストクラブは、どんな仕事内容なんですか?
お客様とお酒を酌み交わし、会話をしながら楽しんで頂く事が仕事です。
また、自分も楽しみながら、お客様に笑顔になって頂く事を最優先としています。
未経験でホストができるか心配です。
最初は基本的なマナーや知識をお教えいたします。
接客をする場合は、担当の者と一緒に同席しますので安心して下さい。
わからないことがあればスタッフに、どんな事でも聞いて下さい
お酒があまり飲めないのですが大丈夫ですか?
大丈夫です!!お酒を飲む事だけがホストの仕事ではありませんし、お酒が全く飲めなくても稼いでるホストも沢山いますので安心して下さい。
女性と話すのが苦手なのですが大丈夫ですか?
大丈夫です!!人見知りは誰にでもありますし、最初はみんな会話が苦手なものです。
先輩ホストが優しくトークや接客を教えてくれます。
スーツを持っていないのですが大丈夫ですか?
大丈夫です!!当店では貸しスーツを用意しておりまし、私服でも構いません。
所得税や雑費は引かれますか?
謎の所得税10%、よくわからない雑費などを給料から引く事は絶対にありません。
当グループは、会社経営となっていますので、所得税法に基づいた計算をしています。
雑費などの項目もありません。
また、当グループでは、顧問税理士と顧問弁護士がいます。
税務処理や様々なトラブル、問題が早期解決となっています。
岡山ホストクラブ

OA GROUP

GENESISジェネシス

募集要項

店舗名 GENESIS
エリア 岡山県・岡山
応募職種 1、メンズホスト
2、メンズホスト(準レギュラー)
3、メンズホスト(アルバイト)
4、内勤・送迎運営スタッフ
応募資格 未経験者歓迎&経験者優遇します!
18歳以上、高校生不可
給与 1、メンズホスト
3ヶ月間 給与は月25万円+歩合給+各種手当
※入店初月は売上100%バック
新採用補助金6ヶ月間、毎月5万円支給。
社員寮(1人1物件)
社員寮手当10,000円支給 期限無し

2、メンズホスト(準レギュラー)
日給 7,200円+歩合給+各種手当
※完全歩合制も選べます。

3、メンズホスト(アルバイト)
時給1,250円+能力給+各種手当
※土曜日は時給1,500円
※入店初月は売上100%バック

4、内勤・送迎運営スタッフ
月給18万円~30万円+歩合給+能力給
営業時間 -
定休日 日曜日
勤務日 週1日からでOK
勤務時間 21:00 ~ 翌2:00 、5:00 ~ 10:00
※4時間勤務〜(勤務時間帯は応相談)
注目ポイント
アクセス 岡山県岡山市北区中央町6−26
タイムビル 1F

応募・連絡先

店舗電話番号
086-222-8070
/ 人事部の直通電話番号
080-1940-223324時間OK
LINEから応募する

Line ID: oa-1

メールで応募する

08019402233@docomo.ne.jp

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

OA GROUPオフィスアサウミグループ