DEPARTURES(愛知県・名古屋のホストクラブ) - 店舗情報

新規拡大オープン!2大繁華街、歌舞伎町、名古屋で億を売ったのは当店producerのみ!だから出来るここにしかないシステム!真面目に楽しく本気で稼ぐならDEPARTURES!ただいま幹部0名。次のスタープレイヤーは君だ!

名古屋のホストクラブ「DEPARTURES」の求人宣伝。

「あったらいいながここにある!」未経験者、経験者共にオープニングスタッフ大募集!稼げる仕組み、しっかりとしたシステム、貴方が輝く準備、売れる為に必要な物は全て揃ってます!

店舗メッセージ

0からのスタートでオープンから僅か1年で新規拡大移転!
話題沸騰のDEPARTURESが追加募集スタート!このチャンスを逃すな!

何故DEPARTURESが熱いの?

1「チャンスが此処にある」
何もない所から始まり今では話題沸騰のDEPARTURES。新規オープンでは有り得ない初回来店数100名超え!
初心者でも平等の席付け回しで全員にチャンスがあります!

2「実際に稼げてる」
歌舞伎で1億、名古屋で1億の華月永遠producerに1から教われる。
未経験から入店3ヶ月以内で実際に3桁のお給料を稼いでるキャストも多数在籍してます!

3「給料システムが業界最高水準」
売上がない男の子でも当店独自の他にはない業界最高水準の給料システムを採用。初心者でも安心の最低保証制度がある為、当店では売上が上がるか不安な方でも稼いでもらう為に安心の保証制度有り!
さらに30万くらいは上げれるけど、、、と伸び悩んでる方へも独自のシステムで貴方をサポート!
カリスマプレイヤーの仲間入りで人生変えちゃいましょう!
更に売上が上がれば高額バックシステム!
実際にその目で確かめに来て下さい。

4「名古屋屈指の優良店」
暴力、理不尽な罰金一切排除!
お酒が全然飲めなくても大丈夫!
無駄な延長営業も一切ナシ!
伸び伸びと働ける環境作りを徹底!

5「移籍トラブルご相談下さい」
当店ではトラブル解決の部署があります。
今のお店を辞めさせてもらえない、辞めた後の誓約などの移籍トラブルや店舗内の悩みもすべてお任せ下さい。
心強いサポートのもと安心して働けます!

永遠プロデューサーからのメッセージ

初めまして。数多くの求人ページから当店をご覧頂きありがとうございます。
まず初めに僕は名古屋でも歌舞伎町でも初めは全く売れませんでした。
どちらの街でも初月は指名、売上共に0
では何故そんな僕が強豪ひしめくホスト業界で確固たる地位を築き上げれたのか?
簡潔に述べると目標と負けず嫌いを極めたからだと思います。
自分の経緯は気になるようであれば是非面接の際に聞いてください。

ここからが本題です。
僕は実際に自分の売れ方は熟知していました。
知らない街でも何処の店舗に行っても売れる自信もありました。
それをそのまま働いてる男の子に落とし込む
…勿論それで売れた子も居ましたが十人十色の世界やはりそれだけでは教育、店舗展開に限界があると思い大手グループに1から学びに行くことを決意しました。

0からのスタートから2年で店舗年間No.1を獲得。
その間に教育面や組織展開なども勉強し
経験者A君 30万→200万
経験者B君 40組→100組
未経験者C君 0万→1700万
店売400万→4000万
などの実績も残せました。

それらの経験を活かしこの度名古屋で新店舗を出店する運びとなりました。
今からホストを始めようとしてる未経験者さん
もっと上を目指したい経験者さん
是非プロデュースをさせて下さい!
今からのお店なので大手や老舗と比べると到らない所もあるとは思いますが必ず成功へと導きます!
共にお店を盛り上げて行きましょう。

まだ見ぬ貴方からのご応募お待ちしてます。

応募特典

ホストルからの応募はどこよりも良い条件を提示します。

1、あったらいいながここにある
店舗側から一緒に働きたい人材、貴方が働きたい店舗
あったらいいな!がここにあります。
実際に足を運んでみて下さい!
2、入店祝い金10万円完備
3、友達と同時入店で更にお得
1人で入店するのが不安。オープニングスタッフ募集なので皆一緒のスタートですが友達との同時入店なら10万円~∞の祝い金をご用意してます!
4、名刺、宣材写真無料
ホストにとっての必須の名刺。初回100枚は当店が全額負担します!
プロカメラマンによる宣材写真で売れっ子ホストの仲間入り!
5、即入居可、寮費無料
お店から徒歩10分圏内に完備してます。徒歩5分以内の個人寮も完備してるのでご希望の寮をお選び下さい。
今なら入店2ヶ月どちらも無料!
寮はちょっと、、、って方は専属の不動産も提携してる為格安で物件を借りれるのでご相談下さい。
6、有給制度あり
売上に応じて+売上がなくても有給が取れます!
しっかり働いてしっかり休む!
自由な時間を過ごしましょう!
7、専属ヘアメイク、美容関係提携
専属のヘアメイクは勿論(1ヶ月無料)美容室、脱毛etc…が提携してるのですぐにカリスマホストに!
8、名古屋1の賞金システム
経験者は勿論、新人、未経験者でも狙える賞金多数!その数なんと14種類以上!
賞金を獲得してるうちに気付けば超売れっ子ホストに!
9、その他
オープニング特典多数あり!
他店様にある待遇システムは勿論揃ってます!
更に1からのお店なのでより良いお店作りを皆でしてきましょう!
その他のご希望等は面接時にご相談下さい。
※応募特典の取得はご応募の際に「ホストルを見た」と伝えてください!

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

名古屋ホストクラブ

DEPARTURESディパーチャーズ

募集要項

店舗名 DEPARTURES
エリア 愛知県・名古屋
応募職種 1、ホスト
2、店舗運営スタッフ
応募資格 18歳以上、高校生不可
給与 1、日給6,000円+指名料+各種賞金+歩合
2、200,000円~+能力給+賞金+昇給アリ
営業時間 19:00 ~ LAST
定休日 火曜日、1日
勤務日 応相談
勤務時間 応相談
注目ポイント
アクセス 愛知県名古屋市中区栄4丁目17−2
コスモ第7ビル 2階

応募・連絡先

店舗電話番号
052-262-7717
比呂 / マネージャーの直通電話番号
090-1721-787724時間OK!LINEでも受付しています。
LINEから応募する

Line ID: nagoyadepartures

メールで応募する

clubdivanagoya@gmail.com

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。