CANDY(愛知県・名古屋のホストクラブ) - 店舗情報

連日連夜大盛況の為、従業員急募中!!体験料最大¥15,000円支給!!日給保証10,000円!!名古屋トップクラスの新規数&圧倒的給料システム・賞金制度!このチャンスを逃すな!!

名古屋ホストクラブ「CANDY」の求人宣伝。

愛咲詩音プロデュース!進化を続けるフレッシュ世代から経験豊かな実力派まで、名古屋エリアTOPクラスの在籍数を誇る『CANDY』!

店舗メッセージ

CANDYとは

【CANDY誕生秘話】
超有名レジェンドホスト愛咲詩音が独立し
2014年に完全新規店をOPENし、2度の超拡大移転を果たし
2021年9月に総工費1億円以上かけてCANDYが誕生しました。
女子大中心で今日も賑わいを見せています。

【コンセプト】
ホスト業界でも常に変化が起きています。
その時代のニーズに合ったビジネスとして、常に進化していかなければなりません。
昨今コロナ禍で楽しみも減り退屈だと感じている日々を過ごす方が多くみられると思います。
そのため当店では、働く仲間やお客様のみなさんに笑顔と喜びをお届けできるように現在は『エンタメ』をコンセプトにしております。

【営業方針】
CANDYでは独自の教育制度があり、未経験者から1000万overのプレイヤーを多く輩出した実績を基にホストが売れるためのノウハウがあるので未経験者様から経験者様まで完全サポートをして稼げる環境を提供致します。
キャストに関しましてはみんなが仲間想いで同じ目標に向かって助け合い切磋琢磨していけるような環境です。
また、業界一の給料システムを完備しており理不尽な罰金は一切ございませんのでご安心下さい。

CANDYが選ばれる理由

1. 総工費1億over!豪華内装!
総工費1億円超えの照明や音響にこだわった内装となっておりSNS映えなどするスポットもご用意しており、自撮りなども映える様になっております。
名古屋でも数少ない店内の広さを誇り、豪華でカッコイイ空間でキラキラと働くことができます!

2. どこにも負けない!業界一の給料システムと高待遇!
働くうえで一番大切になってくるお給料。
CANDYではどこのお店に負けない最高な給料システムを完備してあります!

3. 初回のお客様の来店数がとにかくすごい!驚異の集客力!
ホストをしていくうえで必須となってくる初回のお客様が多いため未経験の方でもすぐにリピートできるチャンスが多いので売上がないキャストはCANDYにはいません!

4. 実績あり!独自の教育制度!
多くの売れっ子達を輩出してきた実績には確実な裏付けがございます。
そんな売れっ子達と働くことで売れるためのヒントがたくさんあり売れるための近道がCANDYにはあります。
活きた接客スキルを学び、一流のホストを目指してたくさん稼ぎましょう。

5. 週休2日制度!
過去に働きすぎて自分の時間がなくて疲れてしまっていんどいなどという経験はございませんか?
CANDYではたくさん稼いでたくさん楽しめる環境を作っており、プライベートの時間をしっかり確保し全力で遊んだりして息抜きしたり休みの使い方は自由!

6. 専属モデル在籍!看板・雑誌・各種メディアなどの広告宣伝が充実!
有名ホストになるためには売上を上げるだけでは有名にはなれず、どれだけ広告や宣伝に力を入れるかだと思います。
広告宣伝費は高額になりますがCANDYではみなさんが売れるために全力でサポートいたします。

7. 独立支援システム!
将来の夢は社長になりたい!と思う方が多い業界で、とても素晴らしい目標だと思います。
ですが店舗を構えるのも流行るお店を作り上げるのも簡単なことではありません。
そんな夢を持った仲間たちのために独立支援システムをご用意しております。

待遇

〇入店特典
〇移籍金完備
〇幹部スタート
〇整形費用支援
〇美容代支援
〇即日入寮可能
〇宣材写真費支援
〇名刺作成費支援
〇週休2日制
〇有休制度
〇整形休暇制度
〇大型連休制度
〇レクリエーション
〇社員旅行(国内・海外)・ナンバー旅行・幹部旅行
〇日払い制度
〇勤務日時応相談
〇専属モデル
〇メディア各種掲載
〇各種賞金多数
〇賞与有り
〇独立支援制度

応募特典

ホストルからの応募はどこよりも良い条件を提示します。

この度入店特典をご用意させていただきました。
これを機にチャンスを掴み取って下さい!!

1. 月給20万円保証+小計50%~
ホストを始めるうえで準備にお金は必要ありませんが、売れるホストになるためには多少なりお金はかかってきます。
CANDYはこれから一緒に働いてくれる大切な仲間にお金を惜しまずサポート致します!
2. 経験者の方、小計100%バック!
新たな門出を全力でバックアップさせて頂きます!
3. 即日入寮可能!
今なら寮費3ヶ月無料!
4. 宣材写真撮影費支援!
5. 名刺作成費支援!
6. へアメイク代1か月分支援!
※応募特典の取得はご応募の際に「ホストルを見た」と伝えてください!

店内写真

  • CANDYの店内写真1
  • CANDYの店内写真2
  • CANDYの店内写真3
  • CANDYの店内写真4
  • CANDYの店内写真5
  • CANDYの店内写真6
  • CANDYの店内写真7

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

体験入店の流れ

【学生証をご提示の方へ】
学生証+保険証の2点ご提示をよろしくお願いいたします。

よくある質問

仕事内容は?
ホストとは、お客様を楽しませ喜ばせることが大前提ですので
席での楽しい空間づくりはもちろん、お客様が求めていることに瞬時に気付きサービスの提供をしてください。
お酒が弱くて全然飲めませんが大丈夫ですか?
安心してください。
お酒を飲むことが仕事ではなく、お客様を楽しませ喜ばせることが大切なので
実際にお酒を飲まずにナンバー1を手に入れるホストも多くいます。
売上ノルマはありますか?
売上や指名ノルマは一切ありません。
みなさんがのびのびと働ける環境を整えていますので、プレッシャーに感じる必要はありません。
面接や店内の見学だけでも可能ですか?
可能です!お気軽にお越しください。
また出張面接も可能ですのでお気軽にご相談下さい。
日払いなどできますか?
もちろん可能です!
事情などあり高額になってしまう場合は、事前にご相談ください。
一人では不安なので友達と一緒に行ってもいいですか?
もちろんです!
ぜひご友人も一緒にいらしてください!
移籍したいのですが辞めさせてくれない、バンスがある、飛んでしまった
どんな状況でもご相談にのらせていただきます!
当店には専属の顧問弁護士もいますので、秘密厳守で解決させていただきます!
お気軽にご相談ください!
名古屋ホストクラブ

OTS Group

CANDYキャンディ

募集要項

店舗名 CANDY
エリア 愛知県・名古屋
応募職種 1、ホスト(経験問わず)※幹部候補大募集
2、内勤スタッフ
3、運営スタッフ
4、ヘアスタイリスト
5、PCクリエイター
6、スカウト
応募資格 18歳以上
給与 1、基本給+高率歩合+指名料+各種賞金+各種手当て

【各種賞金多数】
○No.賞金
○年間売上・指名No.賞金
○半期売上・指名No.賞金
○ラストソング賞
○シャンパンバック
○皆勤手当・努力賞・新人王
○各種システムバック

2、日給制度

3、日給制度又は月給制度+能力給

4~6、応相談
営業時間 19:00 ~ 01:00
定休日 火曜日、水曜日、お盆休み、正月休み
勤務日 週1からOK!
あなたに合った勤務プランに対応致します
勤務時間 19:00~25:00
※その他要相談
注目ポイント
アクセス 愛知県名古屋市中区栄4丁目20−24
栄ワールドビル 4階A号室
地下鉄栄駅13番出口 徒歩7分

応募・連絡先

店舗電話番号
052-253-9515
愛咲詩音(owner) / 求人担当の直通電話番号
080-3641-0889出張面接可 ※24時間受け付けております。
LINEから応募する

Line ID: shion8008

メールで応募する

shion.1030@i.softbank.jp

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

OTS Groupオーティエスグループ