AIRU(千葉県・千葉市のホストクラブ) - 店舗情報

千葉初の一億player『一ノ瀬唯』完全プロデュース!!集まったメンバーの一人一人が主役なんです!上下関係、派閥も一切無し!一から作り上げて行くので今ホストを始めようと思っている貴方、力を貸してくれませんか?

千葉のホストクラブ「AIRU」の求人宣伝。

店舗メッセージ

AIRUで働くメリット!!

1、千葉県内でも追従を許さない圧倒的な広告宣伝
新しいお客様を呼び込むため!!
AIRUを広めるため!!
そしてホストを売り出す広報活動に力を入れています!!
※各所BAR、飲食店舗に置かれてあるフライヤー
※ポケットティッシュ配布
※ホームページ
※雑誌、情報誌
※ネット媒体広告
※富士見町と栄町の町の真ん中に大型看板がドドンと6枚!
※近隣案内所との提携
など沢山の広告で他店舗さんの上をいく新規来店数!!

2、長きに渡り千葉で売れ続けてきた有名ホストが多数在籍のため圧倒的な集客力と指導力!
千葉で働いてきて実際に結果を出し続けてきた実績があるのでどうしたら売れるのか?どうしたら稼げるのか?他店舗よりも説得力のある指導ができます!!
実際に未経験者でも3ヶ月で売れて誰もが羨む凄い給料をもって帰るホストや千葉エリアでは難しいと言われていた月に4000万以上売り上げる偉業を成し遂げるカリスマホストも在籍しています。

3、千葉県では珍しい専属ヘアメイク!!
ヘアメイクさんがお店まで来てくれるのでわざわざセットサロンに行かなくても毎日お店で自分好みのヘアセットをしてもらうことができます!

4、完全に出来上がってるお店じゃないのでみんなで自分の働きやすい環境のお店を作っていける!
一人一人の意見を大事にするお店です!

5、仲間を大事にするお店!
仲間を大事にできない人がお客様を大事にできるのか?と言うわけでスタッフの誕生日やお祝い事はみんなで盛り上がります。

6、グループ店なので『安心』、『安全』の保証があります。

7、絶対に稼げる給料システム!
当店は総売上システムなので他店舗さんに負けない高歩合!!

8、AIRU入店特典として多数豪華特典が付いてきます!
今入店の方だけに未経験者でも経験者でも入店祝い金を特別に高額支給します!

応募特典

ホストルからの応募はどこよりも良い条件を提示します。

1、未経験者でも経験者でも高額入店祝い金支給いたします!
2、なんと売上0円でも給料最低20万以上保証!
お客様を掴む前でも最初から安心の給料システム!
3、移籍者に関しては売上の100%バック!
4、携帯代支給!
ホストの命とも言える携帯の代金を支給!
5、美容カットカラー無料!
ホストに必要な最低限の身だしなみを最初から整えられます。
6、寮費無料!
入居費、退去費一切かかりません。家具や布団、生活必需品はご用意してありますので即入寮できます。
7、写真撮影無料!
ホストをやる上で大事な写真を無料で撮影できます。
8、名刺代無料
ホストの必需品を無料で使っていただけます。
9、日払いOK!
毎日の生活もこれで安心。
10、新品スーツレンタル無料!
最初に服を買うお金がなくても安心。
11、上京交通費全額支給!
南は沖縄、北は北海道まで日本全国何処からの上京でも全額支給します。
12、他店にはない当店にしかできないシステムを導入いたしました!
将来バックアップシステム制度1000万完備!!将来やりたいことや資格習得に必要な資金をご支援いたします。
13、メンズ専門美容サロンとの提携
髭はもちろんのこと全身の脱毛や歯のホワイト二ング、フェイスエステなどが当店のスタッフならなんと社割でお得に受けられます。
※応募特典の取得はご応募の際に「ホストルを見た」と伝えてください!

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

体験入店の流れ

体験入店 時給3,000円!!

【体験入店までの流れ】

1、STEP1
事前に必要事項(下記参照)と希望日時をご連絡頂けますとスムーズなご案内が可能となります。
・ご希望店舗
・ご希望日
・お名前
・ご年齢
・お住まい(○○市までで構いません)
・水商売経験の有無(経験有りの方は業種と期間をお伝え下さい)
・現在のご職業(学生の場合は大学生、専門学生などもお教え下さい)
・希望勤務日数
・入寮希望の有無
・お持ち頂く予定の身分証明書
2、STEP2
求人担当者がご希望日をもとにアポイントメントを取り、体験入店可能な日時をご報告致します。
3、STEP3
日時に問題が無ければ当日店舗にお越し頂くだけ!!
4、STEP4
簡単な面接後、すぐに体験入店が出来ちゃいます!!

よくある質問

未経験でも大丈夫ですか?
何も心配要りません。もちろん最初から経験者なんて存在しませんし、何より少しクセがある経験者の人より吸収も早く、素直に成長できる人材としてお店側は期待しています。研修制度も充実し、お酒の作り方、テーブルマナー、会話の仕方、ホストの心得など全て一から丁寧に指導しますのでご安心下さい。
お酒がまったく体に合いません…
売上げのために泥酔して接客することを当店はいい事だと思いません。
各自体質があるでしょうから、その範囲内でお酒を飲めば良いと思います。
もちろん一滴も飲めなくても、それはあくまで体質なので仕方の無いことですので、無理に強要する事はないのでご安心下さい。
時間制料金とノンアルコールドリンクで売上を上げることも可能です。
何より大事なのはお客様を楽しませるという事です。
その気持ちがあれば大丈夫です!
ルックスに自信がありません…
女性の好みは男性と違って多種多様です。
しかも女性はどちらかと言うと雰囲気やフィーリングを重視します。
ですから、清潔感のある身だしなみをし、女性の望んでいる空気を作るのがモテる近道です。
その方法もしっかりと教えていきますのでご安心下さい。
女性を楽しませる会話が出来るかどうか不安です…
すぐに接客のプロになれるとは考えていません。
不器用な方にはしっかりと地道に教えていきますし、人見知りで最初まともに女性と目も合わせられなかった人が成長して売れていくのを見た経験がありますので大丈夫です。
お店の雰囲気はどんな感じですか?
黒を基調としたスタイリッシュな内装です。
ムードはこれから一緒に働く仲間次第ですが、活気のある賑やかなお店を目指しています。
どれくらい努力すればお客さんを掴んで、お給料をたくさんもらえるようになりますか?
こればかりは個人差があって1ヶ月目で大金を手に入れる人もいれば、苦戦する人もいる状況です。
ただ、やる気を持って指導されたアドバイスに従えば、ほとんどの人は3ヶ月もすればそれなりの成績を残せるはずです。
服装はどうしたらよいですか?
新品レンタルスーツがありますので大丈夫です。
ベルト、靴、インナーは各自で用意してください。
服装もジャケット着用は必須ですが、パンツはデニム系でも構いませんし、インナーはTシャツでも構いません。
各自の個性を生かしてほしいです。
もちろんネクタイを締めてカッチリスーツでもOKです。
ファッションに 自信がない方にはアドバイスもします!
過去に他店を無断退店しているのですが…
当店で安心して働けるようにご相談にのりますので、どんな事でも是非ご相談下さい。
面接から入店までの流れはどのようにすればよいですか?
上記の求人担当者宛にお気軽にご連絡ください。
面接日時決定後(あなたの希望時間を優先します。
身分証明書持参だけお持ちになって(履歴書不用)店舗にお越し下さい。
道が分からなければ迎えに行きます。
その際、服装は自由ですし、友達同士の応募も何人でも構いません。
話だけ聞きに来る方も大歓迎です。
他にも質問などございましたらいつでも求人担当者宛にご連絡下さい。何でも答えます。
ノルマはありますか?
当店ノルマは一切ありませんのでご安心ください。
暴力や派閥などの心配があるのですが?
暴力は絶対にありません!
昔のイメージと違って今は若いスタッフ同士仲良くやっていけます。
オープニングメンバーだから派閥や上下関係もないので、みんなで団結してお店を作っていきましょう。
家が遠いので寮はありますか?
お店の近くに寮を完備してありますので心配いりません。
家具や布団、生活必需品はご用意してありますし敷金、礼金、入居費、退去費一切かかりませんので即入寮できます!
地方の方でも安心してご応募下さい。
親や学校や友人にバレないですか?
もちろん個人のプライバシーや秘密は厳守致しますのでご安心ください!
ネットや広告に顔だしNGなども言っていただければきっちり対応いたします!
初回にはつけますか?
初回には内勤者がみんなを平等に全卓つけます!
初回が多いので沢山チャンスがあります!
ホストクラブは辞めたい時になかなか辞めさせてもらえないと聞いたのですが本当ですか?
当店の考え方は本人がホストをやりたくないのにやっていても本人の為にもならないと思うのでそうゆう場合はご相談してくださればすぐに対応いたしますのでご安心ください。
千葉市ホストクラブ

ALLSTER GROUP

AIRUアイル

募集要項

店舗名 AIRU
エリア 千葉県・千葉市
応募職種 1、ホスト
2、店舗運営スタッフ(内勤)
3、キッチン
4、スカウト
5、ヘアメイク
応募資格 18歳以上、高校生不可
給与 1、売上0でも給料最低20万以上保証
最低保障日給7,000円~10,000円+指名バック+各種賞金+手当て
歩合の場合総売上計算最高70%支給(小計計算に換算すると基本給だけで小計の85%以上のバック率になります)
売上により毎月自動で日給制~歩合制にスライドしていきまますので安心できます。

2、25万~+店売り歩合+各種手当て+賞金(業績、能力により昇給あり)

3、18万~(能力により昇給あり)

4、完全歩合1人入店で3万円~

5、1名1,500円~(能力により昇給あり)
営業時間 応募の際にご確認下さい
定休日 月曜日
勤務日 週1~OK
勤務時間 売上により出勤時間が自動スライドで遅くなります!
注目ポイント
アクセス 千葉県千葉市中央区富士見1丁目13−3
進栄ビル 4階

応募・連絡先

店舗電話番号
043-306-6108
七星幸人(ナナセユキト) / 求人担当の直通電話番号
070-4290-6258
LINEから応募する

Line ID: rerere119

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

ALLSTER GROUPオールスターグループ